楽満団
どうもジョイフルです! ようこそ楽満団へ! 主にイラスト、動画作って活動しています。 いろんな方達と交流できたらいいなと思っています。 よろしくおねがいします!
遊びに来てくれた方々



プロフィール

ジョイフル

Author:ジョイフル
主にイラスト、動画で活動中です!
いろんな方達と交流できていけたらいいと思っています。
よろしくです!



楽満団リンクバナー

こちらのブログのリンクバナーです。 フリーなのでご自由にどうぞ! http://joyfull720.blog59.fc2.com/#pagetop



ツイッター



ピクシブ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

お世話になった音源様です。

↑効果音源様
↑フリー効果音 On-Jin ~音人~様
↑<フリー音素材 01SoundEarth様/div>
↑機械庭工房様(現在閉鎖中です。)
↑WEB WAVE LIB 様
↑効果音g様
↑Free音素材「音楽室」様
↑ニコニ・コモンズ様
↑小森平の使い方様



リンク2

色々な企画や動画で関わったみんなのリンクです。

↑原作「東方project」ZUN様
↑カード企画「幻想鏡現詩」、もに様
↑動画「幼霊夢」曲担当、えふまいなさん
↑「幼霊夢」1,3,4話BGM協力、ポール様
↑「幼霊夢」1話BGM協力、mistbell様
↑「幼霊夢」2話BGM協力、「へたのよこずき」こと谷屋様
↑「幼霊夢」3話BGM協力、発熱巫女~ず様
↑「幼霊夢」4話BGM協力、Kraster様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、QLOCKS WORKS様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、みかん箱×Foxtail-Grass Studio様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、innosent Key様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Liz Triangle様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Re:Volte様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、AQUASTYLE様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ばんばんしー様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、狐の工作室様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、FELT様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ししまいブラザーズ様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、未来録様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、IOSYS様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、CrossGear様
↑「霊々夢」1話BGM協力、はちみつれもん様
↑「霊々夢」2話BGM協力、舞風(MAIKAZE)様
↑「霊々夢」3話BGM協力、K2SOUND/C-CLAYS様
(※HPは姉妹サークルのC-CLAYS様です。)
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Frontier Aja様
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Secret Messenger様
↑「霊々夢」4話後編BGM協力、凋叶棕様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力、オリエンス様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力
GET IN THE RING様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
Crest様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
黒夜葬様

★もしご協力して頂いた方でこちらにリンクが なかったら、その話の回の過去記事のところに リンクがあると思います。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




霊々夢3だわわ!

東方霊々夢3あげさせてもらいました!
ここから最終章に入るので最後まで皆を見守ってやって下さい!





 ■「破壊の鉦」:オリジナル/(動画再生時間15秒と1分45秒)
   「崖下から見上げた星は」:オリジナル/(動画再生時間5分8秒)/Virus Key 様

   ※ニコニコ動画やmuzieで活動されてるVirus Key様から今回たくさんの曲をお借りしました。
   

     知ってる方も多いと思いますがニコニコ動画で【東方】 交響曲「幻想郷世界」の動画を
     作った方でもあります。とても惚れ惚れするオーケストラアレンジですので
     視聴してない方はぜひ視聴の方お勧めします。
     ニコニ・コモンズのほうでも活動なされててたくさんの楽曲を提供していますので
     ご興味ある方はぜひ足を運んでみて下さい。


         

 ■「アンニュイなBGM」/オリジジナル/(動画再生時間40秒)
   「CongratulationsなBGM」 /オリジナル/(動画再生時間13分5秒)/しゃろう様

   ※コモンズで活動なされているしゃろう様にこの度2曲お借りいたしました。ありがとうございます。
    他にも今回お借りした曲とは違う雰囲気のある楽曲が多くあってとても幅が広い音屋さんだと思います。
    もしご興味がありましたら他の曲もどうぞ聴いてみてください!きっと良き出会いになると
    思いますよ!><b

 ■「[東方ピアノアレンジ]芥川龍之介の河童」
/原曲:茶川龍之介の河童/(動画再生時間2分50秒)/nmk様

   ※こちらもコモンズからお借りしました。nmk様です。
    とても綺麗なピアノの音色が印象的で雰囲気のある楽曲を数多く制作しています。
    またnmk様は他の場所でも色々と活動されてる方なのでこれを機に興味がありました
    HPがありますのでよかったらぜひ足を運んでみてください!


 ■アルバム「Little Planet」収録曲「LOG」
             /原曲ネイティブフェイス/(動画再生時間8分10秒)/FELT様 

  ※以前幼霊夢7後編でもお借りさせて頂きましたFELT様から
   アルバム「Little Planet」から「LOG」です。
   本当なんて表現していいのか途中からの音の広がり具合がすごく綺麗で何度も鳥肌が立ちました。
   こちらも以前お借りした「screen」「CLONE」同様ヴォーカルを含んだ「Call On」がありますので
   気になる方はぜひCDの方を手を取ってみてください。
   FELT様この度は楽曲のご使用ありがとうございます。


 ■「relic」/オリジナル/(動画再生時間11分5秒と18分20秒)/igrek-U様   

   ※コモンズからigrek-U様です。
    こちらも幼霊夢2話でお借りしました「relic」です。
    幼霊夢2話でテーマとして取り上げた「友達」にちなんで同じBGMをお借りしました。
    igrek-U様いつも数多くの素敵な楽曲ありがとうございます!


 ■「おてんば恋娘(自作アレンジ)」/原曲:おてんば恋娘/(動画再生時間12分30秒)/えもん様
   
    ※コモンズからお借りしましたえもん様です。
    前々から馬鹿っぽいメロディで面白い楽曲だったのでどこかのシーンでお借りしたかったのですが、
    中々タイミングを逃してしまってご使用できなかったんですが
    この度動画でご使用させて頂きました。えもん様この度はありがとうございました!




 ■ED曲
   ・アルバム「浮符音 -UKI FUNE-」収録
    曲:「一秒ごとに」/原曲:千年幻想郷/(動画再生時間14分45秒)/
    サークル:K2 SOUND / C-CLAYS様(リンクは共同なさっている姉妹サークルのC-CLAYS様のHPです。)

   ※今回スタッフロールで使わせて頂いた楽曲。
    K2 SOUND / C-CLAYS様から「一秒ごとに」です。
    メロディと歌詞共に聴いてて元気のでる楽曲でサビがたまらなく気持ちいです!
    「一秒ごとに」以外にも同じアルバムに収録されている「葉月の頃に」も
    とてもさわやかで素敵な曲なのでご興味ありましたら一度手にとって拝聴なさってください><b
    





★その他BGM効果音源

            ■効果音源様→http://koukaongen.com/

            ■フリー効果音 On-Jin ~音人~→http://yen-soft.com/ssse/sound/muci.php            

            ■ニコニ・コモンズ→http://www.niconicommons.jp/


            ■ザ・マッチメイカァズ→http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/


            ■小森 平の使い方→http://taira-komori.jpn.org/










☆ED絵
   ※今回東方霊々夢3で使用したED絵なんですが、数が多かったため20枚ほどまだ使用してないED絵が
    あります。残りのED絵は次回の「東方霊々夢4前編、後編」で使用させて頂くので
    もう少しお待ちください。お手数掛けます。


yuu.png
yuu さん

Yami.jpg
Yami さん

SHIKA_LQ.jpg
SHIKA_LQ さん

Nyula小拉
Nyula小拉 さん

NotTaichi.jpg
NotTaichi さん

しっぷfx
しっぷfx さん

しっぷfx②
しっぷfx さん ②

そう隊長
そう隊長 さん

パーカー野郎
パーカー野郎 さん

ZUNDA@ド変態
ZUNDA さん

いさ
いさ さん

キュウビ
キュウビ さん

きりの雨
きりの雨 さん

クロウ②
クロウ さん

クロウ③
クロウ さん ②

canoka.jpg
canoka さん

さやたん@ピコ漫画
さやたん さん

ごまねこ
ごまねこ さん

ゆたまろ
ゆたまろ さん

やなぎせ
やなぎせ さん

もえぎっち
もえぎっち さん

みひ
みひ さん

みこもこ
みこもこ さん

いつも素敵なED絵もありがとうございます!ED絵が来るたびに「頑張らないと」とやる気を頂けるのでありがたいです!皆様ありがとうございます!





