楽満団
どうもジョイフルです! ようこそ楽満団へ! 主にイラスト、動画作って活動しています。 いろんな方達と交流できたらいいなと思っています。 よろしくおねがいします!
遊びに来てくれた方々



プロフィール

ジョイフル

Author:ジョイフル
主にイラスト、動画で活動中です!
いろんな方達と交流できていけたらいいと思っています。
よろしくです!



楽満団リンクバナー

こちらのブログのリンクバナーです。 フリーなのでご自由にどうぞ! http://joyfull720.blog59.fc2.com/#pagetop



ツイッター



ピクシブ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

お世話になった音源様です。

↑効果音源様
↑フリー効果音 On-Jin ~音人~様
↑<フリー音素材 01SoundEarth様/div>
↑機械庭工房様(現在閉鎖中です。)
↑WEB WAVE LIB 様
↑効果音g様
↑Free音素材「音楽室」様
↑ニコニ・コモンズ様
↑小森平の使い方様



リンク2

色々な企画や動画で関わったみんなのリンクです。

↑原作「東方project」ZUN様
↑カード企画「幻想鏡現詩」、もに様
↑動画「幼霊夢」曲担当、えふまいなさん
↑「幼霊夢」1,3,4話BGM協力、ポール様
↑「幼霊夢」1話BGM協力、mistbell様
↑「幼霊夢」2話BGM協力、「へたのよこずき」こと谷屋様
↑「幼霊夢」3話BGM協力、発熱巫女~ず様
↑「幼霊夢」4話BGM協力、Kraster様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、QLOCKS WORKS様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、みかん箱×Foxtail-Grass Studio様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、innosent Key様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Liz Triangle様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Re:Volte様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、AQUASTYLE様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ばんばんしー様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、狐の工作室様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、FELT様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ししまいブラザーズ様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、未来録様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、IOSYS様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、CrossGear様
↑「霊々夢」1話BGM協力、はちみつれもん様
↑「霊々夢」2話BGM協力、舞風(MAIKAZE)様
↑「霊々夢」3話BGM協力、K2SOUND/C-CLAYS様
(※HPは姉妹サークルのC-CLAYS様です。)
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Frontier Aja様
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Secret Messenger様
↑「霊々夢」4話後編BGM協力、凋叶棕様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力、オリエンス様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力
GET IN THE RING様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
Crest様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
黒夜葬様

★もしご協力して頂いた方でこちらにリンクが なかったら、その話の回の過去記事のところに リンクがあると思います。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




二次創作協力制作者様一覧 2.(11~20)【さ~と】
二次創作協力制作者様一覧 2.(11~20)【さ~と】

 ※ここは霊々夢6話前編と後編で「二次創作」という世界観でお世話になりました
   東方projectの二次創作者様の紹介ページです。

   オレンジと動画やイラストから作者の活動ページにとべます!
  
   リンク先に遊びに行く際は「○○から」等、こちらの名前をださずに
   遊びに行ってください♪




■11. さわやりどみ様
  


  東方とGTAを組み合わせた二次創作です。上手く幻想郷の仕組みとGTAの世界観を
  組み合わせた世界観とで動く物語 は必見ですよ!
  あとイラストも編集技術も高いですのでそこも魅力のひとつだと思います!
  ラストも盛り上がりはぜひ皆にも観てもらいたいものです!><b

■12. さんじぇるまん様
  

  東方二次創作のAAで制作しましたやる夫とやらない夫の幻想入り動画です!
  お話は風神録のキャラクターたちが深く関わっていきます!
  やる夫たちのキャラクターと風神録のキャラクターたちの絡みが面白くて物語のテーマも
  実に面白いのでおすすめです!
  最後まで観たときは大作漫画を観た気分に浸れると思います!
  私はこれで風神録が大好きになりました!><b



■13. 3.3mm様
  
  東方MMDでストーリー物というと数多く連想されるんじゃないでしょうか
  3.3mm様制作の射命丸 文の紅魔館潜入取材シリーズです!
  主に毎回、東方原作のシリーズ順に主人公の射命丸と相方のフランがシリーズごとに、
  そのシリーズのキャラクターに密着取材を行いながら物語が進んでいく構成になっています!
  東方に触れてから間もない初心者の方にもとても親切にキャラクター一人一人の魅力と
  そのシリーズの物語にも丁寧に紹介しながら構成されていますのでおすすめです!
  3.3mm様ご協力ありがとうございます!



■14. ジャガー戦士様
  
  二次創作東方手書き劇場から適当録ジャガー戦士様です!
  独特の世界観とキャラクター一人一人の深み、思考が面白い物語となっています!
  そういう意味でこの先の展開が読めず楽しめる作品になっていると思います!
  思い設定やバトル物が好きでしたらおすすめですよ!



■15. ジョナ様
  
  二次創作東方手書き劇場からにとりのいる生活です!
  もう終わっちゃいましたが、このシリーズは毎週木曜日に投稿し続けられていた作品で
  東方一週間メンバーの一人に数えられている方です!
  にとりが主人公でほのぼの漫画になっています!日常系が好きな人におすすめできる
  作品になっています!><


  

■16. シロサト様
  
  東方手書き劇場の風の谷のナウシカのパロディになるギャグストーリー動画のシロサト様です!
  数たくさんのネタと下ネタで笑わせてくれる二次創作になっています!
  でもなにがすごいってフルカラーでしかも約1か月に1回ぐらいの投稿頻度となによりちゃんと
  完結しちゃってるのがすごいんですよ!
  動画を作った人なら分かると思いますけどこの労力半端ないんですけど、
  それをしれっとやっちゃうあたりさすがだと思います!><;
  ノリも軽くてとても見やすいと思いますので単純に笑いたいって方におすすめですよ!



■17. 是乃様
  
  元ネタの動画「【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫]」に
  是乃様が絵をつけた東方ボーカルアレンジPVになっている動画です!
  歌も絵もどっちも面白みがあるのでたいへん面白い動画になっています!
  あと是乃様は同人誌のほうでギャグ漫画からストーリー重視の漫画幅広く制作していますので
  同人誌のほうもおすすめできる方です!
  この間の例大祭でギャグ漫画とストーリー漫画の総集編2冊だしているのでおすすめですよ!
  どっちもおもしろかったですけど何より東方と二次創作を純粋に楽しんでいると
  ひしひし伝わる作品ですよ!
  
  おまけ→夏コミでるみたいです! C86 2日目【ネ-18b】「ぜのさいど」  ■とらのあな

■18. そえ太郎様
    
  東方手書き劇場の楽曲と組み合わせたPV動画になっています!
  今回は動画としてお借りしましたがpixivでも活動してまして読み応えのある漫画や
  動画で活動しています!
  私的に今回の動画とその前に投稿している「【東方】 希望のバカ 【手書き劇場】」も
  おすすめです!
  どちらもしっとりとして癒しのある動画になっています!



■19. ゾウノセ様
  
  主にピクシブや同人のほうで活躍しているゾウノセ様です!
  イラストもとても素敵ですが漫画のほうも大変面白いものをたくさん描いてる方です!
  東方の設定をしっかり理解しているのと知識の豊富さから生まれるアイディアの素材の
  組み合わせとそこから生まれる演出の構成、見やすい漫画のコマ割りと、読書にとても
  優しい漫画になっています!
  東方の二次創作キャラが苦手で原作を大切にしている人でも安心して
  見れる作品だとおもいますのでもし興味がある人がいましたらどうぞ!
  ※ただ漫画の中にはテーマが重いものがあるのである程度覚悟して見たほうが
   いいかもしれないです!

  おまけ
  
  夏コミ総集編でるみたいです!もしよかったらこれを機に読んでみてはどうでしょうか!

■20. とくにないです様
  
  
  はい、有名すぎるのであまり紹介にならないかもしれないですが、二次創作のギャグ動画、
  漫画を制作しているとくにないです様です!
  畳みかけるボケと突っ込みと癖になる台詞回しが本当に面白い作品になっています!
  過去作品の動画、漫画どれも面白いのでもし知らない方がいましたらもったいないのですぐに
  見に行ったほうがいいですよ!


               No.1~10【あ~さ】  ←  トップページ  →  No.21~30【と~ま】





