楽満団
どうもジョイフルです! ようこそ楽満団へ! 主にイラスト、動画作って活動しています。 いろんな方達と交流できたらいいなと思っています。 よろしくおねがいします!
遊びに来てくれた方々



プロフィール

ジョイフル

Author:ジョイフル
主にイラスト、動画で活動中です!
いろんな方達と交流できていけたらいいと思っています。
よろしくです!



楽満団リンクバナー

こちらのブログのリンクバナーです。 フリーなのでご自由にどうぞ! http://joyfull720.blog59.fc2.com/#pagetop



ツイッター



ピクシブ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

お世話になった音源様です。

↑効果音源様
↑フリー効果音 On-Jin ~音人~様
↑<フリー音素材 01SoundEarth様/div>
↑機械庭工房様(現在閉鎖中です。)
↑WEB WAVE LIB 様
↑効果音g様
↑Free音素材「音楽室」様
↑ニコニ・コモンズ様
↑小森平の使い方様



リンク2

色々な企画や動画で関わったみんなのリンクです。

↑原作「東方project」ZUN様
↑カード企画「幻想鏡現詩」、もに様
↑動画「幼霊夢」曲担当、えふまいなさん
↑「幼霊夢」1,3,4話BGM協力、ポール様
↑「幼霊夢」1話BGM協力、mistbell様
↑「幼霊夢」2話BGM協力、「へたのよこずき」こと谷屋様
↑「幼霊夢」3話BGM協力、発熱巫女~ず様
↑「幼霊夢」4話BGM協力、Kraster様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、QLOCKS WORKS様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、みかん箱×Foxtail-Grass Studio様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、innosent Key様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Liz Triangle様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Re:Volte様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、AQUASTYLE様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ばんばんしー様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、狐の工作室様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、FELT様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ししまいブラザーズ様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、未来録様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、IOSYS様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、CrossGear様
↑「霊々夢」1話BGM協力、はちみつれもん様
↑「霊々夢」2話BGM協力、舞風(MAIKAZE)様
↑「霊々夢」3話BGM協力、K2SOUND/C-CLAYS様
(※HPは姉妹サークルのC-CLAYS様です。)
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Frontier Aja様
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Secret Messenger様
↑「霊々夢」4話後編BGM協力、凋叶棕様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力、オリエンス様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力
GET IN THE RING様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
Crest様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
黒夜葬様

★もしご協力して頂いた方でこちらにリンクが なかったら、その話の回の過去記事のところに リンクがあると思います。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




C85関係と動画途中経過お知らせ
追記:明日のC85二日目の出し物の情報です!
   よろしかったらどうぞ~
   はじめての参加なのでチョー楽しんできます!!ノ
名称未設定 2


音楽サークルLiz Triangle様と音楽PVの形でコラボしました!
曲はLiz Triangle様C85の新譜の中からの一曲「リトルドリーマー」です!
よかったらぜひ観てください!
Liz Triangle様この度は素敵なコラボのお誘い誠にありがとうございます!!



★ちなみにLiz Triangle様は12月30日(2日目)の東シ32bで参加予定らしいのでよろしかったらどうぞ~

↓Liz Triangle様新譜特設ページ



こちらもコミックマーケット85参加します。日時場所は12月30日(2日目)東ヘ01a サークル「東方保育所」です。

動画終わる記念の本とCDだします。

本は過去掲載した漫画「幼霊夢1話」の元になった漫画「幼々夢」と幼霊夢番外編、
魔理沙が主人公の「幼霊夢1.5話」2本と3年分のネタをまとめたもの、
作画の際机に貼ってあったキャラ早見表+おまけの84Pをまとめた「幼霊夢&霊々夢コレクション」

CDは幼霊夢から霊々夢最終話のために制作された26曲をまとめた
サークル「ごりら公園」と「Liz Triangle」による
インストアルバム「幼霊夢&霊々夢コレクションCD」になります。
※ヴォーカル曲は含まれていませんのでご注意ください。


yorei-hyousiweb03.jpg

yorei-cd03web.jpg

↓曲目リスト
kyokumokuのコピー222コピー
kyokumokuのコピー33のコピー

CDクロスフェード(クリックでサンプル聴けますのでどうぞ~)








メロンブックス様でもご予約、ご購入できるみたいですのでよろしかったらどうぞ~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067500_thhoikujo_c85.php

サンプルは本はpixivかメロンブックス様でCDの視聴は動画幼霊夢と霊々夢からどうぞ~
あと最終話をあげた際に本とCDそれぞれにおまけ要素をブログにて公開予定ですので
よろしくおねがいします。ノ



本当は動画が全部終わってからの例大祭で制作する予定でしたが
来年のこちらのスケジュールの問題でこのタイミングになりました。
ですのでスケジュール的に逆になった感じです。
動画の進行状況は今回の本とCDともうひとつ今月中に完成予定の動画でまだ線画の段階で止まっています。
もう一つの動画製作が終わってからまた製作開始予定ですので気長にお待ちください。
ではではよろしくおねがいしますノ


コメント

絶対に買わせていただきます!
[2013/12/20 23:38] URL | 苔 #- [ 編集 ]


買いたいのですが行けないです・・・(残念
後、続きの方は気長に待っていますね!!。 頑張ってください(^^)
[2013/12/30 08:15] URL | ヒロリ #- [ 編集 ]


c85お疲れ様でした

動画気長に待ってます笑
[2013/12/31 00:37] URL | なめこ #- [ 編集 ]


メロンブックスから届きました!
やっぱり名作が形に残るのはいいですね!

[2013/12/31 10:16] URL | 回 #- [ 編集 ]

間に合わなかったです(T_T)
ももっ、もう一度委託してもらいたいです・・・
[2013/12/31 17:50] URL | 白玉 #- [ 編集 ]


1月の2日に届く予定です
多分これだけで泣けると思います、いや泣きます絶対にw
[2013/12/31 22:42] URL | 成 #- [ 編集 ]


うぅ…買えなかった…
再入荷などはされませんでしょうか(;_;)
[2014/01/01 21:33] URL | #- [ 編集 ]

苔様
おお、あざっす!
一生懸命どうやったら呼んでくれる方の思い出になるか考えて作ったのでよろです!><b
[2014/01/02 18:39] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

ヒロリ様
メロンブックス様でも置いてあるのでよろしかったらどうぞ!
最終話もがんばりまっする!
[2014/01/02 18:41] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

なめこ様
おつかれあざっす!
最終話はゆっくり待って行ってね!
[2014/01/02 18:42] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

回様
おお!あざっす!
私も記念になって作ってよかったと思いました!><b
[2014/01/02 18:43] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

白玉様
あと一回は頑張って委託します!その時に!
もし待てないようでしたらメロンの各店舗で置いてあるみたいなのでそちらからどうぞ!
[2014/01/02 18:44] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

成様!
楽しみにしていってね!
色々と作品の舞台裏が書いてるので面白いと思いますよw
[2014/01/02 18:45] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ちょっとそのことについて新しい記事に書きましたのでご確認してください><b
[2014/01/02 18:46] URL | ジョイフル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joyfull720.blog59.fc2.com/tb.php/43-7ccf3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



