楽満団
どうもジョイフルです! ようこそ楽満団へ! 主にイラスト、動画作って活動しています。 いろんな方達と交流できたらいいなと思っています。 よろしくおねがいします!
遊びに来てくれた方々



プロフィール

ジョイフル

Author:ジョイフル
主にイラスト、動画で活動中です!
いろんな方達と交流できていけたらいいと思っています。
よろしくです!



楽満団リンクバナー

こちらのブログのリンクバナーです。 フリーなのでご自由にどうぞ! http://joyfull720.blog59.fc2.com/#pagetop



ツイッター



ピクシブ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

お世話になった音源様です。

↑効果音源様
↑フリー効果音 On-Jin ~音人~様
↑<フリー音素材 01SoundEarth様/div>
↑機械庭工房様(現在閉鎖中です。)
↑WEB WAVE LIB 様
↑効果音g様
↑Free音素材「音楽室」様
↑ニコニ・コモンズ様
↑小森平の使い方様



リンク2

色々な企画や動画で関わったみんなのリンクです。

↑原作「東方project」ZUN様
↑カード企画「幻想鏡現詩」、もに様
↑動画「幼霊夢」曲担当、えふまいなさん
↑「幼霊夢」1,3,4話BGM協力、ポール様
↑「幼霊夢」1話BGM協力、mistbell様
↑「幼霊夢」2話BGM協力、「へたのよこずき」こと谷屋様
↑「幼霊夢」3話BGM協力、発熱巫女~ず様
↑「幼霊夢」4話BGM協力、Kraster様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、QLOCKS WORKS様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、みかん箱×Foxtail-Grass Studio様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、innosent Key様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Liz Triangle様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Re:Volte様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、AQUASTYLE様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ばんばんしー様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、狐の工作室様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、FELT様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ししまいブラザーズ様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、未来録様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、IOSYS様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、CrossGear様
↑「霊々夢」1話BGM協力、はちみつれもん様
↑「霊々夢」2話BGM協力、舞風(MAIKAZE)様
↑「霊々夢」3話BGM協力、K2SOUND/C-CLAYS様
(※HPは姉妹サークルのC-CLAYS様です。)
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Frontier Aja様
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Secret Messenger様
↑「霊々夢」4話後編BGM協力、凋叶棕様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力、オリエンス様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力
GET IN THE RING様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
Crest様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
黒夜葬様

★もしご協力して頂いた方でこちらにリンクが なかったら、その話の回の過去記事のところに リンクがあると思います。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




二次創作協力制作者様一覧 1.(1~10)【あ~さ】
二次創作協力制作者様一覧 1.(1~10)【あ~さ】

 ※ここは霊々夢6話前編と後編で「二次創作」という世界観でお世話になりました
   東方projectの二次創作者様の紹介ページです。

   オレンジと動画やイラストから作者の活動ページにとべます!
  
   リンク先に遊びに行く際は「○○から」等、こちらの名前をださずに
   遊びに行ってください♪




■1. あるばーと様   
  
  東方×パワポケシリーズの二次創作動画制作者様のあるばーと様です!
  動画のドットキャラクターはもちろん、背景も小物、エフェクトすべてがドットっていうとんでもない
  労力と愛で作られた動画です!
  毎回いろんな新キャラがでてくるのでそこも新作が楽しみなのもポイントだと思います!
  現在パート38もありますのでご興味ありましたらどうぞ!」



■2. 糸工様
  
  ストーリー性がメインの二次創作東方手書き劇場です。
  はじまりは幻想郷の妖怪達の存在が消えかかるという異変からはじまるお話です。
  見どころは物語もですが編集の高さも目が惹くものがあるそんな作品です!><b



■3. 芋鍋様
  
  こっちもストーリーを重点的においた二次創作東方手書き劇場です!
  主に学校もの、先生と生徒そして妖怪と人間のテーマを使ってあらゆる立場で物事を
  考えて考えさせられる物語になっております!
  こちらは完結もしており、次回作の「紅魔閑話休題1」シリーズもありますので
  ご興味ありましたらぜひご覧ください!



■4. いろえん様
  
  最初はギャグよりの学園ものから後編シリアスものにはいる
  二次創作東方手書き劇場になる動画です!
  こちらも学校ものですが、生徒たちがメインに動く動画です!この動画はネタバレできないですけど
  最後まで観るのおすすめしときます!><b

  おまけ→夏コミ スペースはナ-11a!  参加するみたいです!
        「この娘の総集編につき!!上」


■5. kannnu様
  
  イラストをメインで活動しているkannnu様です!
  知っている方も多いと思いますが短髪天子の元ネタや天子の旅などの
  物語性が伝わる綺麗なイラストを描く方です。
  綺麗なイラストに興味のある方はぜひ足を運んでください!

  おまけ→C86夏コミ参加予定みたいです!→http://sinnnkai.blog.fc2.com/blog-entry-340.html 

 
■6. 喜々利々様
  
  東方二次創作イラストを描きます喜々利々様です!
  とても愛くるしいイラストが特徴的です!
  私もこんな絵が描けるようになりたいです!><;


  
■7. ぐやもこたん様
  
  二次創作東方MMD方面で活躍されている方です!
  MMDは元々は初音ミクを簡単に3Dにして動かすために作られたツール「MikuMikuDance」から
  来ています。
  今は初音ミク以外にも色々なキャラクターが3Dという形で音楽PVや動画として
  活躍しているとても面白いカテゴリーに位置しています。

  その中でもぐやもこたんさんは東方の音楽PVでとても綺麗な色使いで制作している
  動画師様だと思います!
  他にも綺麗な動画がありますのでよろしかったらどうぞ遊びに行ってください!

また補足ですがMMD動画は舞台や小物、キャラクターはたまたエフェクトからモーションや
  様々な分野の制作者が集まってできている動画です。
  もしそういった分野事にご興味がある方はMMD動画の後ろのスタッフロールに
  詳細が載っていますのでよろしかったらご確認ください!
  確認してわかりますが本当にたくさんの方たちがいるので改めて
  MMD動画の人たちは素敵な関係でできている動画だと思います。



■8. こめ様
  
  東方二次創作と攻殻機動隊作品のパロディ形式の東方手書き劇場」です!
  今回はOPの一部をお借りしましたが、メインは物語ですので、東方と攻殻機動隊が好きな方はぜひ!
  どちらも知らない方でもキャラクター一人一人に味があって楽しめると思います!


  
■9. サバ缶様
  
  東方二次創作手書き劇場からサバ缶様です!
  パルスィが永遠亭にお呼ばれされて永遠亭に住んでいるキャラクターたちと関わっていくお話しです。
  お話しの特徴として次のお話を観れば観るほど東方キャラの魅力を再認識できる
  面白い作りになっています。
  まだ東方の原作にあまり触れてない方にぜひ観てほしい作品になっています!
  私はこの作品でパルスィが好きになりました!(笑)



■10. さぺ様
  
  霊ナズの人やホットパンツの人やDDRの人等色々な異名を持っているさぺ様です(笑)
  あとエロのシュチュエーションとギャグのセンスが組み合わさってとても面白い同人とかも
  多数作っています!
  興味ありましたらどうぞ~遊びに行ってください!あ、注意:18歳未満の人はいっちゃだめですよ~ノ  
 
 



                      トップページ  →  No.11~20【さ~と】


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joyfull720.blog59.fc2.com/tb.php/47-fa99d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



