楽満団
どうもジョイフルです! ようこそ楽満団へ! 主にイラスト、動画作って活動しています。 いろんな方達と交流できたらいいなと思っています。 よろしくおねがいします!
遊びに来てくれた方々



プロフィール

ジョイフル

Author:ジョイフル
主にイラスト、動画で活動中です!
いろんな方達と交流できていけたらいいと思っています。
よろしくです!



楽満団リンクバナー

こちらのブログのリンクバナーです。 フリーなのでご自由にどうぞ! http://joyfull720.blog59.fc2.com/#pagetop



ツイッター



ピクシブ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

お世話になった音源様です。

↑効果音源様
↑フリー効果音 On-Jin ~音人~様
↑<フリー音素材 01SoundEarth様/div>
↑機械庭工房様(現在閉鎖中です。)
↑WEB WAVE LIB 様
↑効果音g様
↑Free音素材「音楽室」様
↑ニコニ・コモンズ様
↑小森平の使い方様



リンク2

色々な企画や動画で関わったみんなのリンクです。

↑原作「東方project」ZUN様
↑カード企画「幻想鏡現詩」、もに様
↑動画「幼霊夢」曲担当、えふまいなさん
↑「幼霊夢」1,3,4話BGM協力、ポール様
↑「幼霊夢」1話BGM協力、mistbell様
↑「幼霊夢」2話BGM協力、「へたのよこずき」こと谷屋様
↑「幼霊夢」3話BGM協力、発熱巫女~ず様
↑「幼霊夢」4話BGM協力、Kraster様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、QLOCKS WORKS様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、みかん箱×Foxtail-Grass Studio様
↑「幼霊夢」5話BGM協力、innosent Key様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Liz Triangle様
↑「幼霊夢」6話BGM協力、Re:Volte様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、AQUASTYLE様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ばんばんしー様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、狐の工作室様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、FELT様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、ししまいブラザーズ様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、未来録様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、IOSYS様
↑「幼霊夢」7話BGM協力、CrossGear様
↑「霊々夢」1話BGM協力、はちみつれもん様
↑「霊々夢」2話BGM協力、舞風(MAIKAZE)様
↑「霊々夢」3話BGM協力、K2SOUND/C-CLAYS様
(※HPは姉妹サークルのC-CLAYS様です。)
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Frontier Aja様
↑「霊々夢」4話前編BGM協力、Secret Messenger様
↑「霊々夢」4話後編BGM協力、凋叶棕様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力、オリエンス様
↑「霊々夢」5話前編BGM協力
GET IN THE RING様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
Crest様
↑「霊々夢」5話中編BGM協力
黒夜葬様

★もしご協力して頂いた方でこちらにリンクが なかったら、その話の回の過去記事のところに リンクがあると思います。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新記事



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




二次創作協力制作者様一覧 3.(21~30)【と~ま】
二次創作協力制作者様一覧 3.(21~30)【と~ま】

 ※ここは霊々夢6話前編と後編で「二次創作」という世界観でお世話になりました
   東方projectの二次創作者様の紹介ページです。

   オレンジと動画やイラストから作者の活動ページにとべます!
  
   リンク先に遊びに行く際は「○○から」等、こちらの名前をださずに
   遊びに行ってください♪




■21. とたけけ様
  
  二次創作東方手書き劇場から「幻想入りシリーズ」に位置する動画になります。
  幻想入りシリーズは主にとあるキャラクターが幻想郷にやってくるお話しになりますが
  このシリーズはキャラクターではなく物、「東方project」シリーズのゲームが幻想郷に入り込んできて
  色々と物語が進みだす構成になっています!
  物語、ギャグどちらもバランス良く入ってますのでおすすめですよ!



■22. ダバ様
  

  東方二次創作のMMD動画制作者はダバ様です!
  エンジェル伝説というギャグ漫画を東方のキャラクター達で再現しているパロディ動画になっています。
  元となった漫画が面白いのはもちろんですが、東方のキャラクター達の組み合わせも秀逸で面白い
  作品になっています!
  最近ですと「リストカッターはたて」や「信仰戦隊カゼハフリーズ 最終話 前編」等も有名なのでは
  ないでしょうか。
  どれも面白いなのでおすすめです!><b



■23. 生チョコ様
  

  元々はUltraMArine馬主催の企画「八色パレット」という東方ボーカルアレンジ動画に
  参加したイラストになります!
  動画「八色パレット」→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24122859
  生チョコ様は独特の色使いで綺麗なイラストを多数投稿してますのでもし
  ご興味ありましたらどうぞ!><b



■24. にょきりん様
  
  東方MMDからアーティスト:RIZE様の「NAME♂♂♂♂」の楽曲のPV動画になっています!
  雰囲気も曲もいいですがストーリー性もあって3重に楽しめる動画になっています!
  にょきりんさんは他にも私が知らないアーティストのPV動画を作ってたりするので
  興味がありましたらどうぞ!

■25. はるか様、ダイリ様、ウボア様


  けっこうお世話になってる方も多いんじゃないでしょうか?
  東方二次創作キャラクター絵の立ち絵配布紹介動画とその配布元の静画になります!
  イラストや絵が描けないけどお話を作りたいという方にはとても親切な配布になっていると思います!
  キャラクターは最新作の東方輝針城や東方心綺楼や東方鈴奈庵のキャラクターもあるwin版の
  全キャラになっていますので、もしこれを機に二次創作を作ってみたいという方は挑戦しても
  いいんじゃないでしょうか?
  ただお借りする際は利用規約をしっかり読んでから利用するようにしてください。
  この度は、はるか様、ダイリ様、ウボア様こちらのお願いに快く引き受けていただき
  ありがとうござます!



■26. フウザサ様
  
  フウザサ様が漫画から動画に作り直した「染まらない月」です。
  寿命ネタで短い動画ですがとても心にくる作品になってます!
  フウザサ様の作品はギャグものからシリアスもの広い範囲で制作していて
  どれも気軽に読めるボリュームの作品ばかりのでどれも楽しめると思いますので
  もしご興味ありましたらどうぞ!



■27. ふみ切様
   
  知っている方も多いと思います、ふみ切様です!
  ふみ切様のすごいところは絵も音楽も漫画も描けるところもですがなにより毎日動画を
  あげていた事だと思います!
  それを約2年と9か月間の第1000回まで連載していたので本当にすごい偉業だと思います!
  ふみ切様は今も動画や漫画を度々あげてますのでよかったらどうぞ!><ノ



■28. へたのよこずき様
  
  谷屋様、玉谷様、彩様の3人で東方ボーカルアレンジで活動している「へたのよこずき」様です!
  動画は谷屋様が制作したPV動画になります!
  谷屋様は「かくれんぼ」以外にも「ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!」や
  「【東方自作アレンジ】響子ちゃんがかわいすぎてついVoアレンジしてしま」等の中毒性の高い
  PV動画がありますので興味がありましたらどうぞ!

  おまけ→C86夏コミ 三日目西み01b  



■29. ベネット様
  
  ベネット様制作の人と歩いた鬼の道のシリーズものになります!
  ベネット様は最低限の綺麗な線と白黒のバランスの良い作画でセンスの高い
  ストーリーを描く魅力的なな動画、イラストになっています!
  今回お借りしたシリーズは人と鬼(妖怪)の立場の違いからうごく物語になっていて
  今現在動画の次の展開も非常に気になるお話になっています!
  ベネット様は他にも「狂気に至る病」という動画もあげていて次のお話が気になります!><b



■30. 舞風-MAIKAZE様
  
  東方二次創作で音楽活動や本格的な同人アニメを制作をしている舞風です。
  クオリティもさながら4年という歳月をかけて作品として実現するのはとても浪漫があって
  大変な労力があってできあがった作品だと思います。本当とてもじゃないと
  愛がないとできあがらない物だと思います。
  アニメ以外にも綺麗な歌声のヴォーカルアレンジや同人アニメで制作したキャラや背景資料も
  とても見ごたえあると思いますのでお勧めですよ!><b

  おまけ→C86夏コミ  2日目・東館シ-13b  CD・ポスターだすみたいです!詳細は舞風様HPで!



               No.11~20【さ~と】  ←  トップページ  →  No.31~40【ま~A】


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://joyfull720.blog59.fc2.com/tb.php/49-15b42026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



